

遅ればせながら…

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
年末年始の忙しさは尋常じゃなかったK坂です。

仕事始めから1週間が経過してようやく普段通りのペースになり
落ち着いてきましたので2012年作品を振り返りたいと思います。

sazabi_candy.jpg
サザビーリペイント
同僚退社記念に贈呈

DRA_C_appeal2.jpg
超高機動型ドラッツェ
モデグラ「ドラッツェミーティング」参加作品

gans130111.jpg
マシーネン「ガンス」
てづかウェザコン作品

K坂nemo
ネモ 完成画像撮ってなかった(汗
プラもっこりオフ会お題

age_spa.jpg
ガンダムAGE1スパロー
てづかAGEまつり作品

DSCN2009MSN01.jpg
1/300 高速機動型ザク
祭りの祭り作品

DSCN1460gyoza.jpg
プラギョーザ
静岡ホビーショーネタ作品

DSCN1732type74.jpg
74式戦車
すみません画像悪いです。

DSCN1729gpz900.jpg
GPZ900R
ひでお用マシン

12HME_hideo_GPZ900_1.jpg
ひでお
HME汚れたひでお参加作品

12HME_falke_ksaka.jpg 12HME_falke_ksaka_figure.jpg
マシーネン「ファルケ」「整備兵」
HME Mak in HME参加作品

12HME_AKF0.jpg
νアスラーダAKF-0
後輩から依頼制作HME展示後納品

DSCN1964pegira.jpg
ペギラ
みっこ作 リペイント

bustup.jpg
フルアーマーガンダムサンダーボルトカラー
FAコンペ参加作品

最後は画像ありませんが
バルタン星人(MGジンクス改)
てづか善悪コンペ参加作品

以上14作品でした。1月1作品以上を
なんとかキープできました。


そして2013年最初の作品はこれだ!!
DSCN2007cyclone.jpg
フジミ1/12サイクロン号

本当は善悪の善側で出そうと思ってたんですが
間に合わずでしたのでとりあえず公開。

現在はてづかMOTOコン用のバイク制作中。
もし実車持ってたらココいじりたいな〜ってところをカスタムしてます。
こうゆうのも模型の楽しみ方ですよね。

今年はいきなり連続でバイクからスタート!
戦車も飛行機もやりたいのでスケールモデルに傾いてるなー。

2012年始動

みなさま遅ればせながら
あけましておめでとうございます。K坂です。

本日より仕事始めでございました。
放置中の当ブログも本日より始動したいと思います。

まず2011年製作の作品
flug_1.jpg flug_2.jpg
プチコンのオーバーフラッグ

sinanju_puti.jpg
同じくプチコンのHGUCシナンジュ

sinanju_candy.jpg
HGUCシナンジュキャンディレッド仕様
HMEにMGとHGUCで並べたやつです。

911GT1_f.jpg
ポルシェ911GT1 HME25thカップに出品
年間1台しか車は作れないのかも。

nadore.jpg
オラプラのナドレ
締め切りギリギリで1日で塗装したんで
今は封印中です。

VF_25_ranka.jpg VF_25_sheryl.jpg
VF-25ランカマーキング&シェリルマーキング
ひこうせんのまちなか交流館展示会用に製作。

GM_Cus.jpg
ジムカスタム小隊 ジム顔コンペ出品
近接戦闘型、遠距離狙撃型、中距離支援キャノン型
近接タイプが先に完成していて後から2体追加で製作。

strike_noir.jpg
ストライクノワール ジム顔ミーティング時に
GEKI店のスターゲイザーとコラボで製作。

そして2011年最後の作品は札幌「模型屋」さんのコンテストに
出品したMGガンダムデスサイズヘルEWでした。
dethscythehell_back.jpg dethscythehell_front.jpg
自分の作品のお約束の各部シャープ化&うすうす攻撃に加え
初のエアブラシアートに挑戦してみましたが
なかなかに好評でございました。

お気楽簡単フィニッシュまで含め12体の完成!
ほかにも仮組状態が多数。
2010年は4体だったので大幅アップ!

で、この1週間の間に次男坊のを含めパチ組を6体ほど
HGUCゲルググマリーネ量産型、AGE1ノーマル、AGE1スパロー
HGUCザク3カスタム、LBXハンター、ゼダスを作ってました。

さらに、同僚が退社記念品で欲しいとのことで
塗装途中で放置していたHGUCサザビー
(MGシナンジュキャンディ塗装の試験品)をリペイント。
2012年最初の完成品になりました。
sazabi_candy.jpg

そんなこんなで今後はMG誌ドラッツェミーティングにむけて
頑張りたいと思います。

1/29札幌の模型屋オフ会に出る予定ですので
M川君サザビー持って行くからねー。

プロフィール

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
