スポンサーサイト


プラもっこりロゴ

どもK坂です。

プラもっこりロゴなんですが

SPRAYさんにメールしたんですが見れなかったようなので
とりあえずアップしてみます。

皆さんのご意見おまちしてます。

plamokkori_01.jpg

plamokkori_02.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどー!
上のバナーに一票!でーーすv-14

No title

こんばんは。
同じく上のバナー、かっこよいッス。

No title

上のバナーに1票!
もう少しエロ(ry

No title

おっ!

上のバナーだな^^

あの尖ったとこは、アソコみたくユルイもっこりがいいw

できればバナーにしたときwebでかなり小さくなるから、もちょいシンプルでもいいス。


なんかあればメールしてください^^

こんちわ!上のランナーに一票!

No title

例会お疲れ様でした。
バナー、僕も上の方で。
白黒が北海道らしさ(牛?)を出していると思いますし、ランナー枠のデザインでプラモらしさがとても出てると思います。

No title

どーも。お久し振りです。

この度ブログ始めることになりました。

どうぞ宜しくお願いします。

その後、お身体いかがですか?

どうぞ、ご自愛くださいね。

イフコン作品、見てきましたよー。

かっこ良かったッス!

No title

すいません。

先程のURLに誤りがありました。

宜しくお願いします。

No title

おひさしぶりです!

ぼくは下のがいいです。
プラもっこりという言葉が映えてます。

あれ、もう決まってますか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: すみません

> 皆さんレス遅くなって大変申し訳ないです。
>
> ご意見色々ありがとうございました。
>
> やはり上のほうが人気なんで若干の手直しをして
> 最終形としてアップしますのでもう少々お待ちいただけないでしょうか…汗
>
> 来週頭には仕上げたいとおもいます。
> よろしくです。
プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
