

2016作品

どもK坂です。
2016年を振り返るととても大きな出来事がありました。
オートモデラーの集いin北海道を立ち上げたこと。
これが一番の出来事でした。

個人的には会社の移転などがあり
例年より完成作品が少ないのがちょっと残念です。

一応その少ない作品をアップします。
IMG_0300.jpg IMG_0301.jpg
ワンデイモデリング、バンダイメカコレ
ジェットビートル&ウルトラホーク1号

DSCN1509.jpg
ガチコン1/72攻撃機
ハセガワF16Iスーファ
ガチコン初入賞で1位の作品
色々展示会のたびに出張していて
一度てづかに戻すときに手が滑って
墜落してますが無事修復されてます。

DSCN1396.jpg
DSCN1397.jpg
恒例の後輩からの依頼作品
アオシマ、サイバーフォーミュラ凰牙と
おまけで作ったシュピーゲル
フルメッキのキットは意外と大変でした

DSCN1378.jpg
DSCN1387.jpg
DSCN1386.jpg
HMEのチェッカーフラッグプロジェクト2016
フジミフォードGT40と
ハセガワジャガーXJR-8、タミヤXJR-9
来年のテーマはラリーカーです。
ゲスト展示大歓迎ですのでよろしくです。

IMG_0341.jpg
息抜きモデリング
バンダイビークルコレクション、スターデストロイヤー
ウォッシング&ツヤ消しコートでココまでに
写真ぼけてます。

PC220034.jpg
最後は間に合わせモデリング
コトブキヤ
フレームアームズ榴雷改
コンペ参加のためだけに無理矢理仕上げた作品です。
手元に戻ってきたらちゃんと仕上げてあげなきゃ。

以上なんとか10作品でした。
これから札幌で忘年会です。
皆様よいお年を…。
来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

更新は?

 よろ♪
プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
