オートモデラーの集いin北海道レポ4

どもまた開いてしまいましたK坂です。
ほぼ毎日仕事で午前様の連続のためへろへろになってます。
プラモ成分皆無に近いですが週末ですので頑張ってアップしていきます。

まずグッドフェローズのROCO大魔王ことN嶋さん
DSCN1764.jpg
本職の建築模型用の車達プラ棒から削りだしで作ってるそうです。

ぷらもんことプラモ人ガボラさん
DSCN1627.jpg
普段はAFVの人ですがカーモデルもいい感じでした。
ボディの錆の具合はさすがですね。

ひるさん
DSCN1615.jpg
これラジコンなんですよ。動くものはやっぱり子供達に人気でしたね。
DSCN1670.jpg
1/72BMWのサイドカー、ちゃんとタンクにロゴが有りました。
ミニスケールはやっぱりお手の物ですね。

帯広からまこっちゃんさん
スジボリ堂のHPで作例をされているのでご存知の方も多いかと思いますが
あいかわらずの超絶作品の数々をごらんあれ。
DSCN1770.jpg DSCN1771.jpg DSCN1772.jpg DSCN1773.jpg

DSCN1774.jpg DSCN1775.jpg DSCN1776.jpg DSCN1777.jpg

DSCN1778.jpg DSCN1779.jpg DSCN1780.jpg DSCN1781.jpg

DSCN1782.jpg DSCN1783.jpg DSCN1784.jpg DSCN1785.jpg

DSCN1787.jpg DSCN1786.jpg DSCN1788.jpg DSCN1789.jpg

DSCN1790.jpg DSCN1814.jpg
この最後の写真のアヴェンタドールですが昨年の稚内展示会の時から
お願いしていて今回特別にプレゼントして頂きました。
早速ケースに入れて自宅に飾らせてもらってます。いい目標になります。本当にありがとう!

グッドフェローズのRinsukeさん
DSCN1595.jpg DSCN1596.jpg DSCN1641.jpg

DSCN1655.jpg DSCN1677.jpg DSCN1679.jpg
このCLKのウィンドウが当日展示準備中にはずれるという
アクシデントがありましたが無事修復され展示になりました。
トラブルに対するリカバリー能力の高さは流石としか言いようがありませんね。

さて今回のアップ分はここまでです。
あと残すところは、ひこうせんメンバーの各作品になります。
自分のも含めこれまた結構な数があるので
また後日といたします。乞うご期待!!ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード