

オートモデラーの集いin北海道レポ2

ども毎日アップとか言いつつ上げられてないK坂です。すみません。

前回に引き続き先日のオートモデラーの集い展示作品をアップしていきたいと思います。
まず開場前にほぼ1番乗りで作品を持参してくれました
札幌で製作代行をやってらっしゃるT口さんの作品
DSCN1657.jpg DSCN1658.jpg DSCN1628.jpg DSCN1629.jpg

DSCN1594.jpg DSCN1806.jpg MFHの1/12ロータス重かったです。

DSCN1569.jpg DSCN1570.jpg DSCN1572.jpg DSCN1573.jpg
スタジオ27やモデルファクトリーヒロのガレキを製作してるとのことで
全作品、非常に丁寧な作りですばらしい作品でした。
2日目にも追加で展示頂いたんですが
ウイリアムズFW14B撮影漏れでした。申し訳ないです。

続いて地元芦別の若きモデラーW部さんの作品
DSCN1614.jpg DSCN1637.jpg DSCN1611.jpg DSCN1638.jpg
1/35のエンジンまで細かく塗り分けて苦労が伝わってきました。

羅心会所属のLさんことM本さん
DSCN1571.jpg DSCN1588.jpg DSCN1589.jpg DSCN1590.jpg

DSCN1591.jpg DSCN1593.jpg DSCN1610.jpg DSCN1612.jpg

DSCN1613.jpg DSCN1617.jpg DSCN1618.jpg DSCN1619.jpg

DSCN1620.jpg DSCN1621.jpg DSCN1622.jpg DSCN1623.jpg

DSCN1625.jpg DSCN1647.jpg DSCN1648.jpgDSCN1654.jpg

DSCN1656.jpg DSCN1672.jpg DSCN1675.jpg DSCN1676.jpg

DSCN1624.jpg
各作品安定の精度で圧巻はフルビュー作品のハーフ塗装ですね。

札幌のCLUB-GTOのぷろすとさん
DSCN1559.jpg DSCN1558.jpg DSCN1568.jpg

DSCN1607.jpg DSCN1608.jpg DSCN1609.jpg DSCN1636.jpg
赤い車ばかりでしたね。ぷろすとさんも2日目の追加分
マクラーレンM23未撮影でした。申し訳ないです。

帯広カスタムセレクションから水性塗料の魔術師、友人のI藤さん
DSCN1600.jpg DSCN1604.jpg DSCN1605.jpg DSCN1606.jpg

DSCN1804.jpg ロッソ1/12のNSXは代表作ですね

同じくカスタムセレクションのシュウさん
DSCN1601.jpg DSCN1602.jpg DSCN1603.jpg DSCN1633.jpg
ガルパンソアラからレアキット迄幅広い守備範囲ですね。
PTクルーザーは言われなければ事故車とは気づきませんよ。

おなじくカスタムセレクション、カーモデルのエースO谷さん
DSCN1597.jpg DSCN1598.jpg DSCN1599.jpg DSCN1634.jpg
非常にクオリティの高い作品でした。ベース付きの作品はやはりドラマが有りますね。

帯広カスタムセレクションさんはクラブの工房が台風による被害で大変な時期に
参加頂き大変感謝しております。応援しかできませんが復旧の方、頑張ってください。

今回のアップ分はここまでです。
まだまだ続きますよ〜。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜(^∇^)

ってか、やっとブログみっけたwwww

札幌のT口です(╹◡╹)

画像アップ有難うございます(^∇^)
ウチのお客様は素組みじゃ満足してくれない方ばっかでwwww
MFHのキット以外は全部ある程度ディティールアップしないと。。。(笑

2日間有難うございました(*'▽'*)
また来年も参加します(^∇^)
旭川で。。。。。w

あ、その前にHMEで会えますねwwww

No title

T口さん>
いらっしゃいませ〜
先日はありがとうございます&お疲れ様でした。
来年は旭川で開催のつもりですので
その際は宜しくお願いします。

あとひとつ、ごめんなさい。
35GTRはT口さんの作品でしたね。
M本さんに指摘されましたので…

HMEでの再開楽しみにしてます。

No title

あw
そういえば。。。(笑

大丈夫です。
俺も気づいてませんでしたからwwww
プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
