スポンサーサイト


オートモデラーの集いin北海道、無事終了

どもSNSに疎いK坂です。
いまだにツイッターもfacebookもLINEも未体験です。

さて先日の土日に開催されたオートモデラーの集いin北海道 Vol.0ですが
展示参加台数270台オーバー、入場者数2日間で約200名という
大盛況に内に終了し主催者としてほっとしております。
会場をはじめ、すっかりPOOHさんにおんぶにだっこのダメダメ主催者でしたが、
皆様にはそれなりに楽しんでいただけたのではと思っております。
展示参加頂いた全てのモデラーの皆様、
運営協力のクラブひこうせんメンバーはじめ友人モデラーの皆様
本当にありがとうございました。

来年も開催予定ですが時期、会場等はまだ未定です。
せっかく立ち上げた展示会ですので、
今後も継続していくのが使命だと思ってますので、
皆様の展示参加、運営協力等宜しくお願い致します。

もうすでにいくつかのサイトでレポートが上がってますが(汗。
展示作品のご紹介をしていこうと思うのですが
かなりの写真枚数なので数回に分けてアップしたいと思います。
申し訳ないのですが終了間際の展示物に関しまして
撮影漏れの作品がいくつか出てしまいました。どうかご容赦くださいませ。

トライアル開催のVol.0にも関わらず、モデルカーズ誌で活躍中の
関西のプロモデラーken-1さんにもすばらしい作品を送っていただき
展示協力頂きましたことに御礼申し上げます。
早速その作品をご紹介します。
DSCN1662.jpg DSCN1659.jpg
スカイラインシルエット後期型
後期型に改造のうえエンジンルームスクラッチの脅威の作品でした。

DSCN1664.jpg
ランチアストラトス
アリタリア以外のカラーリングはあまり見ないので新鮮でした。
道内モデラーのきよみさんが同じカラーで製作中でしたのでガン見してましたね。

DSCN1666.jpg
ガゼールシルエット
文句なしの完成度!この手のシルエットタイプの車を見ると
どうしても「よろしくメカドック」を思い出すのは僕だけでしょうか?

DSCN1667.jpg DSCN1669.jpg
ランボルギーニムルシエラゴ
アオシマ+フジミのニコイチで前期型にって
ふつうに製品であるかのような錯覚に陥るほどの自然な仕上がりでした。

まだまだたくさん作品が有りますが本日アップ分はここまででお許しを。
できるだけ毎日追加でアップしていく予定ですのでお楽しみに…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様でした。
また、参加させて頂きありがとうございました。

主催者としていろいろ大変だったと思いますが、
参加台数、来場者 共に予想を上回る
大盛況ぶりで何よりです。

作品を通じてのいろいろな人との交流が
とても新鮮でした。

この会がこれからも続きますように・・・

No title

I藤さん>
お疲れ様でした。
そちらの地元が大変な時期にもかかわらず
展示及び運営協力ありがとうございました。
まだろくにレポートも上げられてないダメダメ主催者ですが…。

来年が本番なので引き続き協力お願いします。
プロフィール

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
