

会社の引越やらなんやらで作品が作れてません。
皆様ご無沙汰してます。K坂です。

さていよいよ
オートモデラーの集いin北海道 vol.0
日時/9月17日(土)18日(日)10:00〜17:00
会場/芦別百年記念館(POOH熊谷と仲間達の模型作品展2016内)
automodeler_vol_0.jpg
開催です。
トライアル開催の第0回ですが
POOHさんのつてでモデルカーズ誌で活躍中の
関西のプロモデラーken-1さんにも作品展示協力頂きました。
道内有数のモデラーさんの参加もお約束いただいているので
かなりのクオリティの高い展示になりそうで非常に楽しみです。
と同時に「POOH熊谷と仲間達の模型作品展2016」も最終の2日間です。
オートモデルだけでなくこちらの作品も必見です。
DSCN1444.jpg DSCN1446.jpg DSCN1438.jpg

DSCN1436.jpg DSCN1471.jpg DSCN1437.jpg

DSCN1447.jpg
みんなで汚そうコーナーも有りますよ〜。
皆様のご来場をお待ちしております。

追記、ひとつ訂正があります。
最終18日の展示は10:00〜15:00となります。
17:00は土曜日の終了時間でした。訂正しお詫びいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
