スポンサーサイト


ひこうせん例会

どもK坂です。

今回は毎月恒例の模型サークル、
クラブひこうせん例会のレポートです。

まず会場入りしたとたんお出迎えのこの機体。
100220hikousen01.jpg
宴会部長S田さんの作品。プロペラ回ってます。

つづいて期間限定プロモデラー酒井じてんしゃさん
100220hikousen02.jpg
F-117ナイトホーク。酒井さん、現用機も作るんですね。
塗装の絶妙な汚し具合はさすがの出来です。

ひこうせんといえばこの人N口さん
100220hikousen04.jpg
ミグ15のエンジンです。熱による金属の焼け具合の表現は見事。
自分もF1エンジンの排気管にこの塗装をしようと思っていたので
非常に参考になりました。

そして我らがPOOH熊谷さん
100220hikousen03.jpg
モデルグラフィックス誌作例のMGジンクス。
前回のオフ会のときはワンダーフェスティバルで展示ということで見れなかったんですが
今回は作品が戻ってきていて見ることが出来ました。

今回のスペシャルゲストやすりがけ今野さん

ガンプラオフ会のほうではおなじみの今野さんが
今回はひこうせん例会に参加してくれました。
もちろん作品はホビージャパン誌オラザク選手権銀賞のコレ。
100220hikousen05.jpg
PGヘイズル。
何度見ても圧倒されるこの迫力!
やっぱり注目の的でした。

他にも作品はあったんですがあまり写真撮ってない…(汗
詳しくはひこうせんブログでRinsukeさんがアップしてくれてます。

今後の展示会シーズンに向けて制作意欲を上げてくれる例会でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした( ´_`)ノ

ひこうせんの例会は色んなジャンルがかぶらない不思議な空間ですね(笑)

「グフ」と「例のヤツ」良かったよ~♪

No title

ひるさん>
お疲れ様でした。
例会は何でもありなんですごく勉強になります。

ひるさんの小さいホバートラックよかったですよ。
もって帰ろうかと思っちゃったもん。

グフは現在てづかさんに飾ってもらってます。

No title

金曜日の夜にでも見に行こうかな?

でホバートラックはまだパステルで汚してないので、未完成!(笑)
プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
