オートモデラーの集いin北海道

どもK坂です。

情報拡散希望です。かねてから妄想中だった
「オートモデラーの集いin北海道」
このたび、第0回を皆さんご存じの北海道が誇るプロモデラー
POOH熊谷さんの協力により開催することになりました。
不肖幹事は、私K坂1号がつとめます。

まだ日程や参加要項等は未定ですが
9月頃にPOOHさんの展示会に併設の形で開催予定です。

詳しいことは決定次第、随時当ブログにて発表いたします。
道内のオートモデラー諸氏のご協力及び参加をお待ちしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご協力させていただきます!

No title

チャンクムさん>
ありがとうございます。
よろしくお願いしますねー。

No title

休みの都合がつけば混ぜてもらいたいです☆

あと、HMEのチェッカーフラッグプロジェクト、
JAGUARのXJR-8 LM手に入れたんですが、「シルクカット」のヤツ。
誰か既に作ってましたっけ?

No title

kazzさん>

ありがとうございます。宜しくお願いします。

シルクカットジャガーXJR8ですか。ハセガワのですよね。
実はタミヤのXJR9の2号車とXJR8の4号車で製作中ですので
5号車or6号車ならぜひお願いしたいです。
プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード