スポンサーサイト


HME2015

ども皆さんHME2015お疲れさまでした。K坂です。

今年もやらせて頂きました「チェッカーフラッグプロジェクト2015」
総勢34台のF1マシンが大集合!
改めましてご協力いただいたひこうせんメンバー、
CLUB GTO プロスト様、
Costom Sellection i藤様、ありがとうございました。

個々に写真を撮り忘れてしまったので集合写真でお許しを。
DSCN0809re.jpg

10月開催予定の「北のモデラーズ大作品展」のチラシも
用意した分はすべてなくなりましたのでココにも貼っておきます。
151003ポスター小


それから遅くなりましたがTPCの皆様HME大賞おめでとうございます。
今後とも宜しくお願いしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HMEお疲れ様でした。

2日間は長いようであっという間でした・・・(汗 

ひこうせんさんの展示会楽しみにしております。  (何か作品を展示させてください 猛爆)

冗談ですがw  今後共よろしくお願いします。

お疲れ様でした!

どうも、TPCのGotyです。
ひこうせんさんのチェッカーフラッグプロジェクト、何度も見に行ってしまいました。
会場でもお話ししましたが、是非今度は1戦分、フルグリッドでお願いします(*^.^*)

普段ガンプラを作ることが多かったので、スケモにも挑戦してみたくなりました。

こんばんはw

今年もお疲れ様でした(^O^)/
「チェッカーフラッグプロジェクト2015」はあれだけの数でしたから迫力がありましたねw

10月の展示会も頑張ってください!
日曜なら顔出せそうなのでよろしくです。

No title

タカ8さん>
お疲れ様でした。
監督冥利につきる結果でしたね〜。
実際すばらしい展示だったと思いますよー。
ぜひとも今度のうちの展示会でもやって下さい。
楽しみにしてます。

Gotyさん>
お疲れ様でした。
何度も見に来てくれてありがとうございます。
フルグリッドとはまたハードルを上げてくれますね。(笑
そのときはスケモ初挑戦のGotyさんの作品も並べたいですね。
10月の展示会ぜひ見に(参加?)来てください。

Kobarutoさん>
お疲れ様でした。
懇親会で表彰された時の満面の笑顔が
全てを物語ってましたね〜。
ホントにおめでとうございます。
10月ご来場楽しみにしてますよ。

そうそう、10月の展示会は物凄く近所です。
アストレイ持って行きますか?(笑)

No title

Gotyさん>
近所なんですか?
ぜひ持ってきてください!
お待ちしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


すみません。自分LINEもFacebookもTwitterもやってないんです。
3日だけでもぜんぜんOKです。
普通に作品もって遊びに来てください。
自分はほぼ会場に居座ってますので。(笑

わかりました!

失礼しました。
では3日に伺います。
何かお手伝いできることがあれば何なりとお申し付けください。
ただお邪魔するだけでは申し訳ないですから。

訂正

すみません!4日の間違いでした。
4日に伺います。

No title

Gotyさん>
了解です。
4日ならkobarutoさんも来れそうなので
楽しみにしてますよ。
プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
