

HME2014 CFP結果

ども皆さんHMEお疲れさまでした。K坂です。

自分の今年の展示テーマである1/12 F1まつり
「チェッカーフラッグプロジェクト」
タミヤ会長の田宮俊作氏にも注目頂き大成功に終わったと自負しております。
CFP_IMG_0089.jpg

ご協力頂いたひこうせんメンバー、
CLUB GTO プロスト様、Sky Engineer Ryuhaku様、
Costom Sellection i藤様、ありがとうございました。

改めて作品を紹介致します。

CFP_DSCN0316.jpg
ROSSO 1/12 Honda NSX Suzuka Circuit Marshal car
Costom Sellection i藤様

CFP_DSCN0313.jpg
TAMIYA 1/12 Brabham BT44B

CFP_DSCN0312.jpg
TAMIYA 1/12 McLaren M-23 Ford

CFP_DSCN0306.jpg
TAMIYA 1/12 Lotus 78 Ford

CFP_DSCN0305.jpg
TAMIYA 1/12 Ferrari 312T4
CLUB GTO プロスト様

CFP_DSCN0304.jpg
TAMIYA 1/12 McLaren Honda MP4/6
Sky Engineer Ryuhaku様

CFP_DSCN0314.jpg
TAMIYA 1/12 Tyrrell P34 Ford
ひこうせん れお

CFP_DSCN0315.jpg
TAMIYA 1/12 Tyrrell P34 Ford

CFP_DSCN0311.jpg
TAMIYA 1/12 McLaren M-23 Ford

CFP_DSCN0309.jpg
TAMIYA 1/12 Honda RA273
ひこうせん 佐藤

CFP_DSCN0310.jpg
TAMIYA 1/12 Matra MS-11
ひこうせん 海野

CFP_DSCN0308.jpg
TAMIYA 1/12 Lotus 78 Ford

CFP_DSCN0307.jpg
TAMIYA 1/12 Lotus 78 Ford

CFP_DSCN0302.jpg
TAMIYA 1/12 Williams Renault FW14B
ひこうせん K坂でした。

改めまして皆様ありがとうございました。
他の作品のレポートはまた後日アップします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビックスケール、並べて見ると迫力ありましたね。

またなにか機会がありましたら是非よろしくお願いします。

大変お疲れ様でした。

No title

タカ8さん>
お疲れさまでした。ありがとうございました。
やはりアイルトンセナのマシンは人気でしたよ。

No title

HMEお疲れ様でした^^

カーモデル、最近HJ等の雑誌でよく見るようにしているので、
色々見てて楽しめました!

次はガンプラも是非是非(笑)

また、お会いしたときはよろしくお願いします~(^o^)ノ

No title

ぺぐくん>
お疲れ様でした。ご来場ありがとうございます。

最近スケール9:キャラ1位の割合だったので
そろそろガンプラ等キャラモデル制作にも
力を入れていきますんでよろしくね!

こんばんはw

HMEお疲れ様でした!

1/12参加できなかったのは残念でしたが並んでる様は壮観でしたね~(^^♪
(やっぱり作らなくてよかったかも;)

じゃあまたね(^_-)-☆

No title

kobarutoさん>
お疲れ様でした。
迫力はありましたね〜。会場内でも結構目立ってたと思います。
田宮会長が見ていってくれたんで自分的には大満足ですよ。

そろそろキャラ系にも力入れてくんで今後もよろしくね。

No title

HME2014、お疲れ様でした。
また、「チェッカーフラッグプロジェクト」に
参加させて頂きありがとうございました。

私にとって、1/12・アクリジョンの塗装と
初めてのことだらけでしたが、開催前に
完成させることができて何よりです。
また、脇役のこの車をド真中に展示して
頂いたことに感謝します。
会も大盛況に終わり、充実感満載でした。
来年のテーマ、参加できるかわかりませんが
頑張ってみます・・・

余談ですが、モデルグラフィックスの最新刊の
poohさんの記事をみて{!!」でしたwww

No title

I藤さん>
本当にお疲れ様でした。
ギリギリまで頑張って完成させていただき
展示に協力ありがとうございます。

自分も初の1/12!しかも最初は2台同時進行、
3台目に至っては制作期間1ヶ月かかってないという
まさにタイムアタックモデリングと
皆さんの作品展示方法や作品プレートの作成等
一つのプロジェクトを仕切るという
大変で楽しい非常に貴重な経験が出来ました。

また来年1/20も計画してますので
これに懲りずに協力お願いしますね。
プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
