スポンサーサイト


北のモデラーズ大作品展 in KAMUI 2014

お久しぶりです。半年以上放置してしまいました。
本日健康診断だったK坂です。
今年はまだF1しか作ってない気がする…

それはさておき、またまた今年もやってきました。展示会の告知です。

「北のモデラーズ大作品展 in KAMUI 2014」
旭川市神居2条17丁目1−1旭川市神居住民センター



2014年7月26日(土)AM11:00~PM5:00
7月27日(日)AM10:00~PM3:00

展示会ポスターはこちら
140726ポスターブログ用



毎年恒例ポスターデザインをさせていただきました。
ホビーショップてづかさん、タケウチモデルさん
会場の神居住民センターさん
旭川市民活動交流センターCOCODEさんに貼ってあります。

当日はスタッフによるプラモデル製作実演や
プラモデル体験コーナー等も設置。

いつものように自分は会場で実演担当予定ですので
是非ご来場いただき声を掛けていただければと思います。
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました作品展。
K坂さんがアップしないのでやきもきしていたら、てづかさんにポスターがありチッェクしましたよ。
毎年見に行っているので今年も是非寄らさせていただきます。(最終日に行く予定です)

No title

じゃいあんさん>
どーも大変お待たせしました。
楽しみにしてくれている方がいるのはやはり嬉しいですね。
今年も会場にベタ付きなんでご来場お待ちしております。

こんばんはw

どうもーおひさ♪

今年もやってきましたね!!

でも残念ながら今年は用事がすでに入ってて行けないんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

がんばってねー(^O^)/

No title

kobarutoさん。
おひさです。お仕事も忙しそうですね。
来られないのはちょっと残念ですが
いつもの通り実演の方頑張りますよー!

てづかさんでもニアミスしててなかなかお会いできませんが
HMEではお会いできそうですね。
プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
