スポンサーサイト


オフ会レポート

こんばんはK坂です。

今回は旭川地区オフ会のレポートをお届けします。
参加者は
POOH熊谷さん
Luckyさん
SPRAYさん
今野さん
RS吉田さん
ラルさん
AQUAさん
GEKI店長
Dingさん
TOMさん
シュウチョーさん
ミッキーさん
DOOVAさん
岩壁さん
イバさん
のりりんごさん
tsubasaさん
OPさん
K坂の19名

まずは今回の主役、オラザク銀賞の今野さんにPOOH熊谷さんからプレゼント!
PGダブルオーライザー
DSCF0566.jpg

早速作品紹介していきます。
まずPOOHさん
DSCF0581.jpgDSCF0584.jpg
MG誌作例2点
DSCF0585.jpg

今回初参加のイバさん
DSCF0576.jpgDSCF0583.jpg

この方も初参加、Tsubasaさん
DSCF0591.jpg

稚内から初参加の岩壁さん
DSCF0596.jpgDSCF0631.jpgDSCF0630.jpg

またも初参加の方、のりりんごさん
DSCF0569.jpgDSCF0570.jpgDSCF0571.jpg

あいかわらずデカイ、今野さん
DSCF0617.jpgDSCF0618.jpgDSCF0574.jpg

AQUAさん
DSCF0573.jpgDSCF0602.jpgDSCF0621.jpgDSCF0600.jpg

ラルさん
DSCF0597.jpgDSCF0598.jpg

Mickyさん
DSCF0577.jpgDSCF0578.jpgDSCF0579.jpg

RS吉田さん
DSCF0599.jpgDSCF0601.jpg

シュウチョーさん
DSCF0606.jpgDSCF0629.jpgDSCF0614.jpgDSCF0609.jpg

TOMさん
DSCF0592.jpgDSCF0593.jpgDSCF0615.jpg

今回欠席TOSHIさん作品のみ参加
DSCF0622.jpgDSCF0625.jpgDSCF0626.jpg

GEKI店長
DSCF0605.jpgDSCF0623.jpgDSCF0616.jpgDSCF0624.jpg

Dingさん
DSCF0604.jpg

DOOVAさん
DSCF0575.jpg

SPRAYさんは公開禁止令がでているのでご本人のブログにてアップするそうです。

最後に自分K坂
DSCF0612.jpgDSCF0594.jpgDSCF0595.jpg

以上です。参加された皆さん大変お疲れ様でした。
非常に楽しい時間をすごせました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れっです^^

まさかプレゼントくれると思ってなかったんで凄く嬉しかったョ(T T)

無呼吸症候群に気つけて、バリバリモデリング頑張ってくださうね~~



あと、せっかくブログスタートしたんだから作品撮影してギャラリーつくって整理したらどうですか?^^b

まぁ、皆が言うようにとりあえず毎日更新してください(笑

No title

SPRAYさん>
昨日はお疲れ様でした。

これでスジボリばっちりでしょ!

作品撮影はこれからおいおいやっていこうと思います。

とりあえず過去作品もアップしようと思ってるんで乞うご期待!

No title

こんにちはぁ!!

楽しそうっすねぇ......。

GEKI店長は何かやる気なんっすか?ゴクウ。

ひこうせんとは別に、自分のBlogもリセットして
スタ-トいたしました。
ひこうせんBlogとは違うネタ書きますので、良かったら遊びにきてくださいねぇ♪

No title

お疲れ様でした~!

作品アップ楽しみしてます^^

リンクありがとうございます!
当方ブログの方にもリンクさせていただきました!

今後ともよろしくおねがいします!

No title

Rinsukeさん>
とっても楽しかったですよ~!!!
GEKI店長は吾飯にするらしいです。
ブログリニューアルされたんですね。
リンクしておきまーす。
カーモデル談義に花を咲かせましょう。

AQUAさん>
昨日はお疲れ様でした。
スグルス持って帰ろうかと思っちゃった。
作品アップはとりあえず退院してからになりますが
がんばってアップしますのでご期待ください。
こちらこそ今後もよろしくです。

No title

お疲れ様でした、そしてご紹介ありがとうございます。
旭川メンバーの集まりは久しぶりでしたので、とても楽しかったです。
持ってきたユニコーンは・・・来月、いや次回のオフ会には完成形をお見せできると思います。

夜食を買おうと思ったコンビニでばったり会ってびっくりしました;

No title

オツカレーラーメン!!!

写真ばっちり撮ってますね!!私全部撮れてなかったから・・

なぬ!Rinsukeさんが個人Blogとな!!

あとでHメールカキコしておこうwww

ひこうせん&イフコンなどなど色々と大変ですが!

体気をつけて!マイペースでいきましょうね!!v-207

No title

ミッキーさん>
いつも遠いところお疲れ様でした。
ユニコーン完成楽しみです。どう塗り分けてくれるかな?
帰りにコンビニで立ち読みしてるところを目撃されてびっくりしましたよ。
あの後黒ウーロン茶を買って帰りました。

GEKI店長>
乙っす。
一応ほぼ全作品撮ったと思いますが
いくつかぶれてて…
あとRinsukeさんのブログ(HPも)は前からあって
リニューアルしただけですよー。
とりあえずイフコンの作業は
羽(ファンネル)のやすりがけからですね~。(汗

No title

どうも~^^

今回人数多かったですね~♪
お話しできなかった人結構いましたw

ボクもオフ会の帰りにはTOMさんと吉野家で遭遇するのが決まりとなっていますww

あ・・・リンクするの忘れてた・・・

こ、これからしま~す!!ww

こんな今野ですがこれからもよろしく♪

No title

今野さん>
お疲れ様でした。
だんだん人数多くなってますよね。
意識して話すようにしないと話できない人が多くなっちゃいますね。

そうですか~、例の人はTOMさんだったんですか~。(笑)

1/60ザクがんばってくださいね。
実は旧キットのジョニー持っててPGにかぶせようと思ってたのに…

No title

ヲフ会お疲れさまでした。

今回が初参加で、K坂さんとは向いの席だったとこともあり沢山お話しさせていただきました。

また色々教えて下さいねー。

「仰山ファンネル」完成楽しみにしておりま~す。

今後とも宜しくお願いします。

あと、お体、大切になさってくださいね。

No title

のりりんごさん>
お疲れ様でした。
あのリックディアスの色いい感じでしたよ。
百式も金のシャドウ吹きってはじめて見ました。
もちろん次回も参加されるんですよね。
またいっぱいお話しましょう。
あと今週いっぱいで晴れて退院ですので。
これからもよろしくお願いしますね。

No title

オフ会、お疲れ様でした。
今回はいろいろお話できて、たくさん良い刺激をいただきました。
パテべらありがとうございます。
ホント嬉しいっ!
大切に使わせていただきますね。
νガンダム、完成を楽しみにしてます。
お体の方もご自愛下さいね。
では、今後とも宜しくお願いいたします。

No title

ラルさん>
お疲れ様でした。
今回はいろんな方といろんな話ができて
自分自身大変勉強になったオフ会でした。

自分はパテベラに調色スティックを使ってるんで
ほかの人はどうかなと思いましたが、ぜひ試してみてください。

退院も決まったんで今後もよろしくお願いします。

No title

オフ会、ご一緒させて頂きましたイバです。
写真載せて頂いて恐縮です(汗
ブログへご挨拶へ伺うのが1週間以上遅くなってしまいました(汗
また今度ご一緒出来た時は宜しくお願いします。

No title

イバさん>
遠くからお疲れ様でした。
光沢の塗装は根気あるのみです。
ひたすら磨き磨き磨きつづければ結果は出ますよ。

次回もぜひ参加してお会いできたらいいですね。
自分もがんばって作品増やしますので。
プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
