スポンサーサイト


初のネットコンペ参加!

どもK坂です。
また広告出してしまいました。
いかんなー。展示会レポも滞ってます。

気を取り直して
今回、初のネットコンペ参加!
その作品が完成し先ほど投稿を済ませました。
1枚だけ先行公開。
bustup.jpg
AQUAさんとsamuraiさん主催のフルアーマーコンペです。
時間がないと言いつつも楽しく制作できました。
ありがとうございました。
主催のお二方、編集、公開を楽しみにしております。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初のネットコンペ参加】

どもK坂です。また広告出してしまいました。いかんなー。展示会レポも滞ってます。気を取り直して今回、初

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

画像投稿の件なのですが、何度も確認しましたが届いてないみたいです^^;

なので、もう一度メールアドレス等確認して頂けないでしょうか?
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

No title

AQUAさん>
アドレス確認して再投稿しました。
たぶん大丈夫かと思いますが…(-_-;)
会社の方からも送ってみます。
ダブって送信されるかもしれません。
すみませんがよろしくお願いします。

No title

わざわざスミマセン^^;

で、画像の方ですが先程確認できました!
投稿ありがとうございした!

なるべく早い段階で公開できるよう努力致しますので
公開までもうしばらくお待ちください。

No title

AQUAさん>
よかったー!
蕪辞届いたようで。
自宅PCが不調みたいでネットつないでも
やたら遅くってまいりました。
公開楽しみにしております。
編集、大変でしょうが頑張ってください。

No title

FAコンペお疲れ様です。
時間があれば参加したかったなぁ。

メールアドレスがわからなかったので質問などさせていただきます。

1/48の戦車模型に初挑戦しようかと思っていますが、制作時間はどれくらいかかりそうでしょうか。かなりかかるようでしたら23日の模型講座はいつものガンプラにしようかと思っております。
すみませんがよろしくお願い致します。
(ちなみに23日の参加者希望者が20名を超えました。21日には正確な人数が確定すると思います)

No title

じゃいあんさん>
質問の答えですがD場さんに確認したところタミヤのキットなら
なれてる人で1時間〜1時間半程度で組立はできるそうです。
ガンプラでもたぶんHGクラスだと同じような物だと思います。

こちらからも確認ですが、20名超えとのことなので
キットの調達や接着剤やニッパー等の道具はどうなりますか?
「ひこうせん」でも工具類は4〜5名分くらいは用意できますが
20名以上となるとさすがに足りないかなと。

あとエアブラシも数が用意できないので(2〜3本かな)
当日は交替で使用することになると思いますが
会場の換気の問題や時間の問題もありますよね。
今度の土日のどちらかにでも直接お会いできればいいんですが…

No title

早速のお返事ありがとうございます。
初戦車やってみようかと思います。
講座ですが、参加者がそれぞれ2000円程度のものを購入しニッパーなど道具持参で参加することとなっております。お貸しいただける工具はそんなに必要ないかと思います。
エアブラシですが当会員でエアブラシ+コンプレッサー+塗装ブースを2セット用意いたします。
それ以外にひこうせんさんで2~3本用意していただければ順番で触ることは出来るかと思います。
換気についてですが会場の窓を開けてと考えておりましてD場さんへ会場と窓の開閉状態の写真をFAXさせていただこうと思います。

今度の土日は、旭川永山公民館で子ども向けのイベントがありましてスタッフとして常駐し動けない状態ですみませんがお会いするのは難しいかと。
また何かありましたらこちらを利用させていただくかD場さんへFAXをさせていただきますね。

No title

じゃいあんさん>
了解しました。
あとはなんとなくこれ使いそうだなーってもの
見繕って用意しますね。
それでは当日よろしくお願いします。

No title

何度も書き込みすみません。
エアブラシのテスト用プラですが手頃な物が見つかりませんでした。
K坂1号さんの方で何か手頃な値段の物がありますでしょうか。
もしありましたら当日お願いしたいのですが。
ジャンル・金額等わかりましたら私のブログにでも書き込んでいただければ助かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

兄さん>
了解です。
適当に見繕って送ります。よろしくです。

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

まだ、バルタン星人を見てないので、見るのが楽しみです。
おそらく、善と悪コンペのミーティングでお会いできると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

それでは、今年もよろしくお願いします。

Re: No title

plazouさん>
こちらこそ 明けましておめでとうございます。
レス遅くなってすみません。今年もよろしくお願いします。

善悪ミーティング楽しみにしております。
今年は雪が多く除雪が追いついていないので
道中気を付けてお越し下さい。
プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
