

北のモデラーズ大作品展 in KAMUI 2012

どもK坂です。

今年もやってきました。展示会の告知です。

「北のモデラーズ大作品展 in KAMUI 2012」
旭川市神居住民センター(旭川市神居2条17丁目)

大きな地図で見る

2011年7月28日(土)AM11:00~PM5:00
7月29日(日)AM10:00~PM3:00

展示会ポスターはこちら120728チラシ

今年もポスターデザインをさせていただきました。
ホビーショップてづかさん、タケウチモデルさんに貼ってあります。

当日はスタッフによるプラモデル製作実演や
プラモデル体験コーナー等も設置。

自分は会場で実演担当予定ですので
是非ご来場いただき声を掛けていただければと思います。
宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

29日なら行けるかもしれませんねw

実演頑張ってください(^o^)/

おはようございます。

この日の為に連休を確保しましたw

両日フル参加で見物人してますんで
気が向いたら構ってやって下さいww

No title

kobarutoさん>
おぉ29日ですかー
体験コーナーもありますので
一緒に何か作りませんか?
HGパチ組くらいならできますよ。
ぜひご来場下さい。お待ちしてます。

Kazzさん>
連休確保までしていただき
ありがとうございます。
今年も製作実演してますんで
こちらこそ構ってやってください。
お待ちしてます。

No title

私は28日の午前中に子連れで見に行きます。
(kobarutoさんと1日違い、残念)
時間があれば子供にプラモデル体験コーナーに参加させたいなぁ。

No title

じゃいあんさん>
28日ですね。お待ちしてます。
お子様に作れるキットが提供品の中に
あればぜひ体験していって下さい。
もちろん親子一緒でも構いませんよ。

No title

土曜日のお昼頃お邪魔します。
楽しみにしております!

No title

ミッキーさん>
お待ちしてます。
もし展示できる作品あれば
ぜひ持ってきてくださいね。

No title

はう~行きたかったよ~
旭川だったら行けない距離ではなかったのに、色々と立て込んでて・・・ orz

実演見たかったな~。
後悔・・・。

No title

plazouさん>
んー残念。
でも今月18日、19日北海道で1番の模型祭
HMEが札幌でありますんで
そちらに楽しみをとっておいてはどうですか。
もちろん自分も「ひこうせん」メンバーで参加しますよ。
プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
