スポンサーサイト


Go!Go!Let's Go!!

たぶん本日の深夜まで仕事のK坂です。

いよいよ明日の土曜日、
静岡ホビーショーに行って来まーす!

絶賛現在も仕事中で新作はなにもないけど…orz

一応
MG誌ドラッツェミーティングのドラッツェと
DRA_C_appeal2.jpg

てづかウェザリングコンペのガンスと
GANS_03.jpg

アクティブクロークにエアブラシアートのデスサイズヘル
dethscythehell_back.jpg

あとはーフジミのフェラーリ641/2と
641_HME

ネタ的なモノを一つ持って行こうかなと思います。

往復の飛行機の関係で短い時間しか展示できませんが
皆様どーぞよろしくお願いしまーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは日曜日の昼過ぎ着になってしまいそうです。
すれ違いになりそうです…残念!
こういうイベントのある週に限って
土曜日まで仕事が入ってしまっているとは…(泣)

非常に“ネタ的な物”が気になりますね~(笑)
ギリギリ間に合えばいいなぁ~

なにはともあれ、
お互い、静岡行きを楽しんできましょう!

No title

ThreeNorthさん>
日曜の午後ですか~
ほんとギリギリ顔合わせできるかどうか位ですね。
お会いできればいいですね。

ネタモノはいずれアップしますので、乞うご期待。
とにかく静岡、楽しみましょう。

No title

先週は、お付き合いありがとうございました。
ホビーショーのレポート、楽しみにしています!

No title

I藤さん>
無事に行って帰って来ましたよー!
疲れたー!!
レポお楽しみに!

はじめまして

K坂1号さん、はじめまして。

あばと申します。
昨日静岡に行くことができ、kobarutoさんのところでよくお名前を拝見するK坂1号さんのドラッツェを見つけたのでご挨拶させていただこうと思ったのですが、(多分)いらっしゃらなかったのでこちらでご挨拶させていただきます。

リンク張らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

静岡では お世話になりました 「そろもんず」の8va.oga(オガ)です

ドラッツェ・・・すごかったです・・・

まだ僕は初心者モデラーですので色々と質問させていただくかもしれませんが

今後とも、お付き合いのほど よろしくお願いいたします
http://8vaoga2.blog.fc2.com/

No title

あばさん>
初めまして。コメントありがとうございます。

静岡行ってらしたんですね。
作品も見ていただきありがとうございます。
会場でお会いできず申し訳ありませんでした。

あばさんのお名前はGEKI店長のリンクやKobarutoさんのところで
お見かけしていました。

こちらこそよろしくお願いします。
こちらもリンク工事しておきます。

8va.oga(オガ)さん>
こちらこそお世話になりました。
早速、訪問&コメありがとうございます。

なかなか更新しないブログですが
今後ともよろしくお願いします。
リンクしておきますねー。

No title

K坂ちゃんヘルプあざっす!!
>遅くなった、、、、テヘペロ!!
ちょっと、旧コンとかもあり、静岡の辺コメと重なって手間取りました、、、
(コメント100個くらい書いたぞ!!笑)
いやぁ~、静岡楽しかったね~~!
ほら、K坂さんが、先に帰ります~ってきたでしょ?僕んとこに、、、
なんか、あれ寂しかったですよ、、、、
まぁ、北海道は海外ですから、致し方ないけどさぁ、、、
でも、逆に気軽に会えないからこその、イベントなんだよね~!きっと!
また次にお会いするのも楽しみにしてますね!!
お疲れ様でした~!!

No title

兄さん>
お疲れ様でしたー。
わざわざこちらまでコメありがとうございます。

自分も最後まで居たかったー。
ホント名残惜しかったですよ。

モデサミ3行けるかわかりませんが
また再会できるのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。

No title

plazouです。

金曜日はいろいろとお話をさせて頂いてありがとうございます。
特にエアブラシの件については、早速、実践したいと思っています。

てづかさんにはちょくちょく顔を出しますので、これからもよろしくお願いします!

No title

plazouさん>
いえいえ、こちらこそ
丁寧でキレイな作品見せてもらい眼福でした。

今後ともよろしくお願いします。
リンクさせて頂きますね。
プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
