スポンサーサイト


ドラミの3

どもK坂です。

先ほどドラッツェミーティング応募しました。
結局ギリギリでしたがなんとか間に合いました。

てなわけで1枚だけ公開。あとは誌面をお楽しみに。
DRA_C_appeal2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オツカレー!
今回はアレンジ作品としては
記念すべき1号じゃなぁーーい!
それはそうと
モデグラにいつ掲載になるんなろうねw

No title

GEKI店長>
そういえば大幅改造としては第1号かも
ちゃんとメールが届いてればいいんだけどねー。

モデグラ掲載は早くても3月売りの4月号じゃないかな?
POOHさんに会ったら聞いてみるね。

こんばんはw

完成おつかれさまです!

あの白い機体に赤いアクセントをつけてきましたか(^^♪

いつもながら繊細なパーツがシャープさを醸し出していて綺麗な作りですよねw

また拝ませてくださいね(^o^)/

No title

kobarutoさん>
どもー。実はアクセントは脚の方にもあったりして…。

でもアップで写真撮ったら肉眼ではわからなかった
アラがたくさん出てきて…orz。

この画像は投稿した1枚なんだけど
ちょっと他の3枚とライティング変えてるんで
実際より若干黄色っぽくなってます。

ひこうせん例会でお披露目した後
てづかに飾ってもらう予定ですので
実物見てやってくださいねー。

No title

この前見せてもらったときに「あとは汚しとちょいちょい」ってお話だったけど、その「ちょいちょい」でずいぶん変わってるじゃないですかぁ~^^

センス最高っす!

てづかさんで拝ませていただくのが楽しみっす♪

No title

まさぼんさん>
ほんとに最後のちょいちょいで結構変わりましたね。
お褒めいただきありがとうございます。

バーニア内部とか赤ラインとか
もともと白の地味な機体だったので
差し色入れただけなんですけどね。
25日「ひこうせん」例会後てづかに持って行きますので
実物見てやってください。
プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
