スポンサーサイト


2012年始動

みなさま遅ればせながら
あけましておめでとうございます。K坂です。

本日より仕事始めでございました。
放置中の当ブログも本日より始動したいと思います。

まず2011年製作の作品
flug_1.jpg flug_2.jpg
プチコンのオーバーフラッグ

sinanju_puti.jpg
同じくプチコンのHGUCシナンジュ

sinanju_candy.jpg
HGUCシナンジュキャンディレッド仕様
HMEにMGとHGUCで並べたやつです。

911GT1_f.jpg
ポルシェ911GT1 HME25thカップに出品
年間1台しか車は作れないのかも。

nadore.jpg
オラプラのナドレ
締め切りギリギリで1日で塗装したんで
今は封印中です。

VF_25_ranka.jpg VF_25_sheryl.jpg
VF-25ランカマーキング&シェリルマーキング
ひこうせんのまちなか交流館展示会用に製作。

GM_Cus.jpg
ジムカスタム小隊 ジム顔コンペ出品
近接戦闘型、遠距離狙撃型、中距離支援キャノン型
近接タイプが先に完成していて後から2体追加で製作。

strike_noir.jpg
ストライクノワール ジム顔ミーティング時に
GEKI店のスターゲイザーとコラボで製作。

そして2011年最後の作品は札幌「模型屋」さんのコンテストに
出品したMGガンダムデスサイズヘルEWでした。
dethscythehell_back.jpg dethscythehell_front.jpg
自分の作品のお約束の各部シャープ化&うすうす攻撃に加え
初のエアブラシアートに挑戦してみましたが
なかなかに好評でございました。

お気楽簡単フィニッシュまで含め12体の完成!
ほかにも仮組状態が多数。
2010年は4体だったので大幅アップ!

で、この1週間の間に次男坊のを含めパチ組を6体ほど
HGUCゲルググマリーネ量産型、AGE1ノーマル、AGE1スパロー
HGUCザク3カスタム、LBXハンター、ゼダスを作ってました。

さらに、同僚が退社記念品で欲しいとのことで
塗装途中で放置していたHGUCサザビー
(MGシナンジュキャンディ塗装の試験品)をリペイント。
2012年最初の完成品になりました。
sazabi_candy.jpg

そんなこんなで今後はMG誌ドラッツェミーティングにむけて
頑張りたいと思います。

1/29札幌の模型屋オフ会に出る予定ですので
M川君サザビー持って行くからねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん作られましたねぇ!!
しかも、新年早々パチ組も多すぎですよwww

kobarutoさんも多いし、どうしちゃったんでしょ、みなさんwwww

私は年末のあの楽しい日以来、ずっとお仕事でモケモケできてませんが、オフ会のころにはドラッツェお見せできるようにしますね^^

楽しみ~♪

No title

まさぼんさん>

なんか熱上がっちゃってます。
(kobarutoさんには負けますが)

できれば新作を持って行きたいナーなんて
考えてますので(考えてるだけかも)
オフ会お楽しみに~!

No title

遅くなりましたが、、、、、、、
新年明けましておめでとう御座いまする~!!
昨年中は本当にお世話になりました!!
あっと言う間の2011でしたが、、夏にあえて良かった~!!ウフ
ホント、HMEは初めての参加でしたが、北海道の皆さん凄く優しくて、、
(出て良かったよぉ~!!)
ことしもよろしくです~!!

No title

おお!アップしてる!ww
折角色々やってるんだから!ねー
UPしないとねー

ねー!!!
おちかれ!

No title

兄さん>

こちらこそ遅いあけましておめでとうございますです。
昨年は兄さんやいろいろな方と交流ができて
非常に実のある模型ライフでした。
これからも楽しい模型を続けていきますので
兄さんもお体気をつけて頑張ってくださいね~。

GEKI店長>
久々にアップしたよー!
なんか記事の書き方忘れてそうだったけど…(笑
去年よりもできるだけアップしていくから
見捨てないでねー。

こんばんはw

ブログアップしたんですねw
待ってました\(^o^)/

なんかパチ組み大量がうつったみたいで(^_^;)

今年もまたうすうす加工見せてください!

No title

kobarutoさん>

やっとアップしたよー!

AGE祭スパローで参加予定。
羽とかナイフとか早速やってるよん!
ご期待あれ!

No title

こんばんわ~!
久々の更新なんですね、これから定期購読させていただきます!!

そぉ、これこれ!!
僕がHMEで”かっけー!!”って言いながら写真撮ってたシナンジュ(*^-^*)
キャンディってやっぱめっちゃ表面処理大変なんですよね?!
僕には無理ですぅぅorz

K坂さん、僕の作業早いとかコメしてくれたのに、
既に2012年第1号できちゃってるし!!おかしい!!笑

あと、できれば29日のオフ会行きたいと思っていますので、
またまたアドバイスとかいただきたいです!!
宜しくお願いします!!

No title

MATIOさん>

もともとカーモデラーなんで表面処理はさほど苦ではないです。
それより各パーツの色味を合わせる方が大変でしたよ。

サザビーはすでに組み上がってて
リペイントだけだから早かっただけですって。

アドバイスなんてこちらが頂きたいくらい!
オフ会楽しみにしてますんでよろしくねー。

No title

年越早々遊んでいただいてありがとう!
今年も宜しく!

早くも完成の披露ですか・・・
今年K坂さんがいくつ完成するか楽しみです。
HMEやpoohさんの展示会で
会える事を楽しみにしています。

私は何台完成するのかな?

No title

I藤さん>
レス遅くなりましたが
こちらこそ遊んでいただきありがとうございます。

過去3年で車は3台しか完成していませんので
今年こそ年間完成1台のカーモデラー?を
脱却したいと考えております。
お互い頑張りましょう。
プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
