スポンサーサイト


芦別展示会終了

どもK坂です。

芦別の「POOH熊谷と仲間たちの模型展示会2011」
本日撤収作業に行ってきました。
昨年同様2週間の開催期間で作品も充実しており
プチHMEみたいな雰囲気があります。
展示作品紹介は撮影した写真を整理して
改めてしたいと思いますので少々お待ちを。

で、展示会も無事終了して撤収とともに
前回の記事で書きました10月1日・2日の
「まちなか交流館」での展示会用に
POOHさんとS.A.Tさんの作品をお借り出来ることになり
大量の作品群をお預かりして来ました。

当日の展示物としては質、量ともにもう十分に揃いましたので
見ごたえのある展示ができそうです。
この場を借りましてPOOHさん、S.A.T総帥コマッピーさん
作品のご協力誠にありがとうございます。

自宅に戻ってからお借りした作品の点検整理を終え
とりあえず一息ついたところです。
あとは当日搬入を待つのみです。

残念ながら展示会当日、仕事と家庭の事情で
ずっと会場にいるというわけにはいかないんですが
もしも自分を見かけたら
気軽に声をかけていただけるとありがたいです。

では展示会当日をお楽しみに!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芦別の展示会、お疲れ様でした。
私にとっても、地元のM氏と知り合いに
なれたことなど、充実した展示会でした。
また、作品を展示させて頂いたことを
この場を借りてPOOHさんとK坂さんに
お礼を申し上げます。

この先も忙しいとは思いますが、
体調に気をつけて頑張って下さい。

No title

I藤さん>

どーもお疲れ様でした。
模型仲間が増えるっていいですよね。
これからもドンドン行きましょう。

今年のフェラーリF1コラボ楽しかったです。
来年のロータスコラボもよろしくです。
プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
