

緊急お願い告知!

どもK坂です。

芦別展示会に作品搬入を終えかるーくお疲れ様会の最中に
「ひこうせん」D場氏より急きょ展示会の予定が入りました。

以前6月にこちらも急きょだったんですが
旭川市「まちなか交流館」で行った展示会が非常に
好評だったということでもう1回やってくれないかと
110604_1.jpg 110604_2.jpg
110604_3.jpg 110604_4.jpg
前回の様子です。

で期日なんですが10/1(土)2(日)の2日間!
作品も今度はガンプラはじめキャラクター物でお願いしますとのこと

基本的に展示会は大賛成なんですが
ジャンル縛りがひこうせん的に厳しいと
ガンプラ系モデラーの自分に相談がありまして
そこでプラもっこりのメンバーの皆様に
作品展示をお願いしたいと思います。

過去作品でかまいませんので、ぜひともお願いします。
作品搬入は前日の9/30(金)19:00頃からの予定です。

期日、時間的に厳しいと思いますがOKの方は
この記事にコメ入れてくれると助かります。
詳細が分かり次第順次アップしていきますので
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

情報感謝です。

前回行けなかって展示がまたあるんですね。
日程調整して是非お邪魔したいと思います。

あ、芦別の展示今年は行ってない・・・・(涙)

No title

じゃいあんさん>

キャラ物メインで展示予定ですので
搬入、搬出可能でしたらLBX展示しませんか?
自分は残念ながら仕事で会場には付けないかも…。

芦別は25日までですので今週末に行かれては?
たぶん最終日は早めの撤収になるかと。

No title

搬入、搬出もとなるとちょっと厳しいので見学だけさせていただきたいと思います。
POOHさんの展示も今週末がタイムリミットですよね。3連休は子供のバレーなど忙しくて行けるかどうか。
でも行きた~いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秘コメさん>

お力になれずに申し訳ないです。
でも問題無事解決なによりです。

No title

出したいけど完成品ないんだよね・・・w

No title

おーぴーさん>

あ、やっぱり!
でもありがとう。
一応なんとか数そろえたから大丈夫!

よかったら当日見に来てくださいね。

No title

すんませんm(__)m
気づいたの2日前・・・w
忙しくてブログ巡回も出来てないっす(汗
日曜日時間あれば行きまーす!
プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
