スポンサーサイト


HME2011の1

1週間たってやっと落ち着いてきました。
どもK坂です。

さて、そこかしこで沢山レポートが上がってますが
ここでも一応取り上げておかねば。
K’sセレクト「HME2011」レポート1(スケールモデル編)です。

F14.jpg
いきなりモナキャット登場!
MPMCのモナコマイスターさん作1/32トムキャット。
あの「スケールアビエーション」誌、作例でございます。

他ドンドン行きましょう。
Airwolf.jpg kitakan_maser.jpg Dinosaur.jpg
えあうるふー!飛行形態の展示はやはりいいですねー。
北艦さんの船(1/72!!!)の上にN島さんのメーサー車が…。
個人的に恐竜にやられました。すばらしい塗装です。

BP.jpg fd.jpg
何度見ても圧倒されます。
メルパパさん二つ合わせて5年がかり
ブラックパール&フライングダッチマン

Z32.jpg Z31.jpg

S130Z.jpg 240Z.jpg S30Z.jpg
帯広在住、カスタムセレクション所属、
友人のI藤氏作のZ!塗装は水性塗料です。
エンジン部のみの写真ですがボディもいいツヤでてましたねー。

genbara.jpg countach.jpg DBS.jpg

DBR9.jpg jaguar.jpg RIO_Corvet.jpg

SERA.jpg 911GT3.jpg
札幌モデルカーOFFミーティングさんの作品
きよみさんのDBS自然光で見たかったー。
わーくすさんのGT3カッコよすぎです。
マチウリさんのセラ、3Dモデラでの製作です。
コレ絶対製品有ると思ってる人いっぱいいますよ。
おばらさんのRIOコルベ、ツボでした!

911GT1_f.jpg 911GT1_r.jpg
えー自分の作品でございます。
デカール大変でした。のちほど製作記を…。
HME25thカップの方に出展してました。
POOHさんのポルシェの裏にひっそりと…。

ほかAFVとかいっぱいありましたが写真とってません(汗。
てなわけでスケールモデル編でした。
次回キャラクターモデル編をお楽しみに。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

作品の紹介、リンクありがとうございます。
確か、DBSを自然光で見せますって約束してましたよね。ドタバタですっかり忘れてしまいました。大変申し訳ありません。すぐ外に行けば良かったですね。
でも言い訳なんですけど、会場のライトがすごくいい感じで、パールがハッキリ見えてましたよね。自然光も割と近い感じです。普通の室内の光だとほとんど真っ黒に見えます。
二日目はお客さんがいっぱいいたせいか、ホコリまみれになってましたけどね。

またお会いできると思いますので、そのときはまたたっぷり模型のお話ししましょう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

きよみさん>

レス遅くなって申し訳ありません。
こちらも当日自然光でって
二日目には話に夢中ですっかり忘れてました。(笑)

今後またどこかの展示会等でお会いできたときには
どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます

作品の紹介をありがとうございます。
おかげさまで展示特別賞をいただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

メルパパさん>

HMEお疲れ様でした。&特別賞おめでとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

次は芦別でお会いできたらいいですね。

No title

K坂1号様、HMEお疲れ様でした。
Zの掲載、ありがとうございます。
相も変わらず水性塗料の使用ですが、
今年のHMEのレポートでは他のHPや
ブログに紹介されていたので、感無量でございます。
今回のHMEで歴代のZを一通り並べることが
出来たので、ようやく落ち着けるかな・・・
といった感じです。

K坂1号様の641/2も複数のHPや
ブログに紹介されていたのを見て、
私も嬉しい限りでございます。
また、今回のHMEを機に貴方ときよみ様が
相互リンクを貼れたことも嬉しい気がします。

さて、私が次に作る物・・・
2010年3月から中断しているF1、ある程度の
期日を決めて約20年ぶりの完成を目指して
頑張ってみようかな・・・
・・・当時のF1の完成品はないけれど・・・


No title

I藤さん>

遅くなりましたがHMEお疲れ様でした。

もともとオフミの方々とはいろいろお話したかったので
きよみさんと相互リンクできたのは非常に嬉しいです。
ワークスさんに会えなかったのがちょっと残念。

次回作ホイールのデカール、
ちょっと忙しすぎて芦別にはつらいかなってとこです。
ゴメンナサイね。

それでは今週末楽しみにしてます。

ハウッ!!(汗

こんばんは、モナコです。

え~と…今更ながらですが…紹介していただき感謝感謝ですe-263
この前、mell師匠の家にお邪魔したときに「そーいえばK坂さんのブログにモナキャットとかオイラの船、載せてくれていたんだよ」と…。

オイッ!ジジィ!もっと早く言えよ~!!ってな感じで…この雪降る季節にコメントさせていただいた次第です。ハイ…。

今度、ひこうせんさんの例会で頭下げに行こうとかと…計画中です(爆

今後とも宜しくお願いいたします。

No title

モナコさん>

レス遅くなってすみません。
いやーやっぱモナキャットははずせませんよ。
紹介は当然じゃないすかー。

モナさんのブログでなにやらジム改が…
きっとすごい作品になるんだろうなー。
とってもとっても期待してまーす。

あ、リンクしておきますので
よろしければ相互お願いします。

No title

K坂1号様>
リンクの件、ありがとうございます。
こちらも準備でき次第、リンクさせていただきまーす!!
プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
