スポンサーサイト


HME終了!

こんばんは。先ほど帰宅したK坂です。

1年を通じて北海道のモデラーたちの最大の祭典!
HMEが無事終了しました。

主催者様及び参加したモデラーの皆様、
そしてご来場していただいた皆様、
本当にありがとうございました。

さすがに疲れまくっているので
詳細はまた後日に。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
今年は盛況でしたねぇ。

ワタシは初参加の興奮が冷めず、
帰宅してから寝たのが午前3時過ぎでしたよw

おかげで今日は、1日ぐったりww

No title

Kazzさん>

お疲れ様でした。
昨日はさすがにぐったりでした。
今日も疲れが抜けてません。
年々回復が遅くなってます。(笑)

気がつけば300枚近く写真を撮ってました。
整理してレポートしますのでお楽しみに。

No title

ご挨拶が遅くなり恐縮です、、、
当日は、ありがとうございました!!
僕自身とても勉強になる展示会で、たくさんたくさん、学べました!!
また、機会を見つけて勉強しにいこうと思います!!
「ひこうせん」みんな良い人たちで会えて本当に良かったです!
もっとたくさんお話聞かせていただきたかったですよ、、、、
25周年、ホントお疲れ様でした~~!!

No title

兄さん>

はるばる北海道まで来ていただきこちらこそありがとうございました。
しかもレポートも兄さんの方が早いって(汗

今度はこちらから行きたいです。
もしモデサミ行けたらその時は宜しくお願いします。

本当にお疲れ様でした。
プロフィール

K坂1号

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
