

その後のチェッカーフラッグプロジェクト

そろそろF1から離れられそうなK坂です。

今年のHMEで展示予定の1/12 F1
「チェッカーフラッグプロジェクト」ですが
当初、展示卓は「グッドフェローズ」さんに間借りする予定でしたが
「ひこうせん」内にスペースを2本分(90×180cm)確保しました。
当日は白黒のジョイントマットで展示したいと考えております。

そこで作品プレートも統一で作りたいなと思いまして、
「年代(西暦)」「マシン名」「ドライバー名」「作者名」を
コメント欄に入れてくれると助かります。

例>「1977」「ロータス78」「マリオ・アンドレッティ」「K坂1号」
作品プレートのデザインはこれからカッコいいのを考えますので…

ちなみに自分の分はほぼ完成。
若干パイピングと組付け接着が残ってますが
クルマの形にはなりました。
lotus78_0010.jpg

lotus78_0011.jpg

lotus78_0015.jpg
なんかいつの間にか2台になってましたが…。汗)

一応「北のモデラーズ大作品展」に展示しますので
ぜひ見に来ていただきたいと思います。

さてHMEまでにもうひと作品できるかな?

北のモデラーズ大作品展 in KAMUI 2014

お久しぶりです。半年以上放置してしまいました。
本日健康診断だったK坂です。
今年はまだF1しか作ってない気がする…

それはさておき、またまた今年もやってきました。展示会の告知です。

「北のモデラーズ大作品展 in KAMUI 2014」
旭川市神居2条17丁目1−1旭川市神居住民センター



2014年7月26日(土)AM11:00~PM5:00
7月27日(日)AM10:00~PM3:00

展示会ポスターはこちら
140726ポスターブログ用



毎年恒例ポスターデザインをさせていただきました。
ホビーショップてづかさん、タケウチモデルさん
会場の神居住民センターさん
旭川市民活動交流センターCOCODEさんに貼ってあります。

当日はスタッフによるプラモデル製作実演や
プラモデル体験コーナー等も設置。

いつものように自分は会場で実演担当予定ですので
是非ご来場いただき声を掛けていただければと思います。
宜しくお願いいたします。
プロフィール

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
