

1/12 F1モデルつくってみない会

どもまだまだF1熱上昇中のK坂です。

今年のひこうせん展示会で海野さん、佐藤さんと
内輪で盛り上がり1/12のF-1作ろうという話になったんですが
その後のHMEでCLUB GTOのぷろすとさんとも話のはずみで是非やりたいねー
ということで、あれよあれよと話が膨らみ
来年のHMEにグッドフェローズさんの卓を一部間借りして
サークルの垣根を越えて展示することに…。
一応自分が幹事的な役割をすることになりましたので
勝手にネーミングを決めてしまいましたが
「1/12チェッカーフラッグプロジェクト」
としてスタートしたいと思います。
現在、決定している作者と車種のリストを掲載します。

タミヤ JPSロータスmk3 TYPE78 マリオ・アンドレッティ
ひこうせん K坂1号

タミヤ マールボロマクラーレン M23 エマーソン・フィッティパルディ
ひこうせん 佐藤氏
タミヤ マトラ MS11 ジャン・ピエール・ベルトワーズorジャッキー・スチュワート
ひこうせん 海野氏 

タミヤ ヤードレーマクラーレン M23 マイク・ヘイルウッド
タミヤ ブラバム BT44B カルロス・ロイテマンorカルロス・パーチェ
CLUB GTO ぷろすと氏

プロター マクラーレンTAG MP4/2C アラン・プロストorケケ・ロズベルグ
グッドフェローズ Rinsuke氏

もしかしたら
タミヤ ウィリアムズ FW14B ナイジェル・マンセル
PMW POOH熊谷氏
タミヤ フェラーリ 641/2 マンセルorプロスト
帯広のまこっちゃん氏
も参加してくれるかも?

HMEの懇親会でTPCの何人かも巻き込んで声をかけさせてもらいましたが
車種等の希望を書き込んでいただけたら助かります。
迫力のビッグスケールみんなで並べようじゃありませんか!!

続きを読む

プロフィール

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
