

まちなか交流館前の芦別レポ

どもK坂です。

本日と明日、旭川市4条買物公園の「まちなか交流館」にて
「クラブひこうせんと有志たちの展示会」が開催されます。
お時間のある方は是非見に来ていただきたいと思います。

展示会の様子は後ほどレポートしたいと思いますが
その前に先日行われた芦別の
「POOH熊谷と仲間たちの模型展示会2011」
pooh_tenjikai.jpg
の写真を紹介します。
実はあまりにも見慣れていて、思っていたほど撮ってなくて…汗
ほんの一部ですが
minisukeya.jpg
みにすけ屋さんのF6Fジオラマ
一部破損していて修理するとのことで初日のみの展示でした。
afv_diorama.jpg seed_diorama.jpg
えー作者さん不明なんですがジオラマ2点
seed系のジオラマって新鮮でした。

snake_eye falke2.jpg
シン☆さんのスネークアイとファルケ
写真じゃ写らない色も確認できました。
それにしても1週間でファルケって…すげ!

zake3
うにくんのn兄さん原型のザク3
じみーに手が入ってます。ほんとに高校生?

corefighter
POOHさんMG誌作例のコアファイター
HMEで実物は編集部から戻ってなかったので
ようやく見れました。

mustang
H谷川氏作、モノグラムのマスタングGT
これボンネットのシルバーライン塗装で
ルーフとトランクの部分はデカールだって
色の差ありませんでしたよ。

641
最後にこれがやりたかった!フェラーリコラボ
帯広I藤氏タミヤ640とフジミ641/2ニコイチの641と
自分のフジミ641/2。
いやー同年代のF1が並ぶとやっぱりいいですねー。
ちょっとずつでも増やしていきたいです。
ね!Rinsukeさん!
とりあえず来年はロータス97Tと99Tで。

写真が少なく全然レポートになってませんが
こんな感じで終了しました。

まちなか交流館には日曜日の午後に会場に入りますので
見かけたらどうぞお気軽に声をかけていただけたらと
思ってますので、よろしくお願いしまーす。
プロフィール

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
