

生きてますよー

しばらくでございます。K坂です。

前回のブログからレスも書けてなく申し訳ないです。

いやーもう月イチでも更新できなくなってます。

仕事も忙しいんですが精神的に余裕が無くって…。
何もしてないワケじゃないんですがね~。

先日のひこうせん展示会inてづか用に作った
P1000075.jpg
TAMIYA 1/48 KOMATSU G40 ブルドーザーとか
(この後ライト部分は排除しましたが)
写真は撮ってないんですが
HASEGAWA たまごひこーきVF-1Aバルキリーとか…。

最近ガンプラ作ってないなー。
てづかのソードコンペも間に合わなかったし。
(実はネタはトールギスだったんですが仮組で中断中)

でも気を取り直して
1年越しのネタ 1/20F1 フェラーリ641/2の画像を
チラ見せしちゃいます。
641_2_05
641_2_02
地味にジミーにちょっとづつ進んでるんですが
やっぱりデカール貼るとテンションあがりますねー。
marlboloデカールは友人の帯広在住
I藤氏に作っていただきました。サンキュー!

641_2_01
641_2_04
これからクリアーコーティングしてデカールの段差を消して
研ぎ出ししていくんですが
車作ってるとこの作業がイチバン楽しいんです。
磨けば磨くほど光っていくボディ。あー早く磨きたい。

思えばこの641/2ひこうせん例会に初参加したとき
宣言したんですよね。HME2010のテーマ 1/20F1でこのマシンやるよって。
あれから1年たつんですね~。(1年たってココまでしか出来てないんかい!)
今年のHMEはちゃんと朝から参加できるように頑張ります。
去年は参加キットの完成が当日の朝でした…(汗

今週の土曜日はひこうせん例会です。
またいっぱいモチベアップさせてもらって
いざHMEへ出陣!!といきたいところです。

さて次のブログアップはひさびさの道具紹介をしたいと思います。
色々仕入れてるんでお楽しみに!
プロフィール

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
