

明日はHME2013

いよいよ明日からHMEですね。
どーもK坂です。

前日の今日現在、まだ仕事中でございます。
でも作品はとりあえず完成してるので
帰宅後、梱包等準備をして
翌早朝、暗いうちから出発したいと思います。

ちょっとだけ展示作品紹介
F16_1.jpg
F16_2.jpg
F16_4.jpg
ひこうせん「HME2013テーマ」1/48ジェット機
ハセガワF16-Aファイティングファルコン

cosmozero2.jpg
cosmozero1.jpg

バンダイ1/72コスモゼロα1

丸なねこ
丸手のなねこ
角なねこ
角手のなねこ
ナネゴン
ナネゴンのなねこバリエーション

P1000334.jpg
あとはGSX1100S刀

DSCN2007cyclone.jpg
旧サイクロン号

bustup.jpg
フルアーマーガンダム
くらいかな。

それでは皆様、期間中よろしくお願いします。

緊急告知!子供の日展示会!

ども最近忙しすぎなK坂です。

今回は緊急告知!
5/5の子供の日にいつも例会でお世話になっている
旭川市民活動交流センター「CoCoDe」さんで
子供向けのイベントが開催されます。

我々もこれに協力ということで

「クラブひこうせんプチ展示会決定!」

昨年も展示してるんですが会場がホールの上だったので
結構目立たなかったのでは…
DSCN1366re.jpg


今年は2階会議室が会場になる予定です。
プロモデラーPOOH熊谷さんの作品もゲスト展示されます。
お時間と興味のある方はぜひ、お越し下さい。
会場でお待ちしております。

2012芦別展示会

どーもK坂です。

北海道最大の模型展示会HME2012も終わって早1ヶ月、
レポートも書けずにいたら、明日からもう芦別展示会じゃないですか。
この記事を書いている現在もまだ会社にいます。

てなわけでHMEからの新作は何も無しのまま
明日の朝芦別に向かいます。
もし会場でお会いできたら皆様よろしくです。

北のモデラーズ大作品展 in KAMUI 2012

どもK坂です。

今年もやってきました。展示会の告知です。

「北のモデラーズ大作品展 in KAMUI 2012」
旭川市神居住民センター(旭川市神居2条17丁目)

大きな地図で見る

2011年7月28日(土)AM11:00~PM5:00
7月29日(日)AM10:00~PM3:00

展示会ポスターはこちら120728チラシ

今年もポスターデザインをさせていただきました。
ホビーショップてづかさん、タケウチモデルさんに貼ってあります。

当日はスタッフによるプラモデル製作実演や
プラモデル体験コーナー等も設置。

自分は会場で実演担当予定ですので
是非ご来場いただき声を掛けていただければと思います。
宜しくお願いいたします。

ごぶさたしてます

どーも、会社の移転やらなんやらで忙しすぎだったK坂です。

ホビーショーから帰ってきて早1ヶ月半。
模型熱は上がっているのに、公私ともに忙しく
模型にさわれる時間はすごく限られていて
非常にモヤモヤしております。

そんな中、時季はずれのホビーショーレポをば
(まあ一応やっておかないといろんな所からゴニョゴニョ…)
とりあえず写真をご覧あれ!
北模協 北模協K坂 北模協アルス2

北模協ミッキー 北模協うなふぃ 北模協ガボラ
自分らのブース「北海道模型中毒者協同組合」です。
メンバーは「プラモ人ガボラ」さん、「アルス」さん、
「うなふぃ」さん、「ミッキー」さん、そして自分の5名でした。

次々行きましょう。

メガ陸ガン メガン デビルガンダム

千式 Zガンダム MK2アゲハ
千葉しぼりさんのブース
n兄さんにも再会できたし
デビルガンダム・千式・アゲハ、これを見るためにホビーショーに行ったんです!

次いきます。
ケンプファー グライファー あに大賞

カケヒジュピトリス 48アッガイ
コジマ塾のブース。
見所満載!オラザク大賞のコンビは見事でした。

ジムスナD パペットファイター
WILDRIVER荒川さんとPOOHさんのブース

ルナダイバー輸送艦 ピカチュウ
マシーネンオフィシャルサークル、ジャムロッカーズ。
ウチのガンスも飛び入りで展示してもらっちゃいました。

TIEファイター スターデストロイヤー144
どろ☆オフさん。

他にもいろいろ
アラーキー船 海老オブジェ ミツタケジオ

宮凬メカ スーパー7

セナマシン MP4_6.jpg FW16.jpg

ホントはまだまだあるんですが
キリがないのと時季はずれなのでこの辺で…。

さらにこの間6/16に久々に開催された
「プラもっこり」オフ会の写真を
nemo集合 K坂nemo
お題キット「ネモ」勢揃い!左から3番目エゥーゴカラーのが自分のです。
みんなで同じキットを作ってもそれぞれに個性が出て面白かったです。

06R赤黒 OO.jpg
会場が暗かったのでストロボたいた写真ですが
てんどんさん黒3RとアクアさんジョニR2素敵すぎ!
今野さん2年がかりのダブルオーすごかった!!

そして現在作業中のものは
ひこうせんHMEテーマの1/35の74式戦車と
先週札幌の模型屋さんで感染してしまいました
ひでお&GPZ900Rを制作中。乞うご期待!
引き続き作業ガンバリまーす。
プロフィール

Author:K坂1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
